
--.--.--

友人のサロンです♪

2010.04.14
アロマセラピーサロン フィオーラ(大阪市住吉区)

http://www.fiola-aroma.com/index.html



住宅街にあるオシャレな玄関の自宅一室で開業されている隠れ家サロン『FIOLA(フィオーラ)』さん。
‘人の手の温もりの伝わるトリートメントと植物の恩恵によって、豊かな感性や五感がよみがえり、自分らしい本来の美しさを見つけられる場所であってほしい’との考えのオーナー・いのうえみわさんは私の同級生です。

みわさんは、学生時代からとても行動派、アクティブというよりアグレッシブといえるほどポジティブで社交的、常に友人から頼りにされる存在でした。
こうと思ったら即実行、アロマセラピストとしての資格を取り、ホームページ開設から名刺作りまで、開業までの道のりもあっという間にこなしちゃうみわさん。『形から入るタイプだから(^^ゞ』とサラッと謙遜するところがまた憎い(^^♪
いつもトロトロ、のろまな亀のような私(お千代)とは大違いです(^^ゞ

そのみわさん、ひとたびアロマトリートメントを始めると、さすがプロ。
元気娘のイメージから一変、落ち着いた雰囲気と、穏やかな温かい手の動き、柔らかな声がけで、リラクゼーションに来た人を一瞬にして至福のひとときへといざなってくれます。

白を基調に落ち着いたイメージの素敵なお部屋で、オーガニックコットンのタオルとアロマの香りに包まれて、都会の雑踏とストレス社会にもまれた心と身体をリセットしてくれること間違いなしです。

常にいろんな勉強をされている前向きなみわさんなので、アロマやスキンケアのさまざまな質問にも丁寧に答えてもらえます。



大阪在住の方はもちろん、大阪へ遊びに行かれる際は是非足を運んでみて下さいね(^_-)-☆

アクセスはこちら
FIOLA




テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

QRコード
QRコード
