スポンサーサイト

--.--.--

twitterはじめました♪

2010.05.24
最近(もうだいぶ前からか)話題のtwitterなるものをようやくはじめました。

登録はしてみたものの、なにがなんだかよくわからず、マイミクさんに教えてもらいながらなんとかツイートすることができました(*^_^*)

まだまだ良さがわかっていない私ですが、好きな人から返事をもらえた時のウキウキ感は味わえましたよ♡

さらに知らないうちにいろんな人からフォローしてもらってて、とりあえずフォロー返ししたらお礼を言ってもらえて嬉しかったり、こうやってお友達を増やしていくのかーなんて思いながら。
世界中の見ず知らずの人と気軽にお話ができて、お友達になれて、こうやって嵌っていくのかなーって。
ぼちぼち理解しながらやってます♪

メールやブログほどかしこまらなくていい手軽さはいいですね(^^)

既にtwitterされている方、これからやってみようと思われる方、是非フォロワーになってくださいね♪
名前はお千代です♪
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QRコード
